ユナイテッド(いわき市)の 家具修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 祖父がずっと使っていた椅子の座面の張り替えをお願いしました。

    5

    家具修理

    杉浦 由宇さん 2016.11.13

    祖父がずっと使っていた椅子の座面の張り替えをお願いしました。座面に張られた布が、だんだん擦り切れてきたのですが、どうしても捨てたくなかったのです。修理は無事終わり、張り替えた座面の見た目も自然な感じに仕上がっていました。これでまたしばらくは使えそうです。思い出の品を長く使えるようにしてもらえるのは嬉しいものです。

  • 子供がベッドでふざけて遊んでいるベッドを壊してしまいました。

    4

    家具修理

    堀北 研二さん 2016.11.12

    子供がベッドでふざけて遊んでいるベッドを壊してしまいました。とりあえず、布団を床に敷いて寝ていたのですが、放っておくわけにもいかないので修理することにしました。インターネットで、ユナイテッドさんが家具修理をしているとのことだったので依頼しました。修理してもらいベッドは元通りになり、本当に良かったです。信頼できる業者さんに依頼できました。

  • いわき市で家具修理を頼む際、インターネットで良いと思ったユナイテッドに依頼しました。

    5

    家具修理

    恩田 まさみさん 2016.11.11

    いわき市で家具修理を頼む際、インターネットで良いと思ったユナイテッドに依頼しました。出張対応もしてくださり、とても便利そうだったので、長年大切にしていたイスの張り替えをお願いすることにしたのです。買い替えしかないかと考えていたのですが、思い出の詰まったイスをきれいに張り替えていただくことができ、すごく感謝しています。

対応エリア

基本情報

ユナイテッド(いわき市)
住所
福島県いわき市小名浜字平蔵塚1
営業時間
定休日
住所
福島県いわき市小名浜字平蔵塚1
営業時間
定休日