コバヤシ(東村山市)の 家具修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 照明が突然チカチカと光の調整ができなくなり普通に生活してても気になるので東京都村山市で有名なコバヤシの業者の方に依頼しました。

    4

    家具修理

    山中 小雁さん 2016.12.16

    照明が突然チカチカと光の調整ができなくなり普通に生活してても気になるので東京都村山市で有名なコバヤシの業者の方に依頼しました。家に来てもらい査定した結果、配線が古くなり電気の接続部分が反応しなくなったことが原因のようです。早くて一日で作業が終わると言われたので工事をお願いしました。予定の時間より早く終わり元に戻ったので助かりました。技術の腕が素晴らしくまた何かあればお願いしたいです。

  • 30年以上前、当時結婚したときに購入した婚礼家具を今でも大切に使っています。

    4

    家具修理

    落合 佑さん 2016.12.15

    30年以上前、当時結婚したときに購入した婚礼家具を今でも大切に使っています。しかし先日、婚礼ダンスの1つが扉が外れて使えなくなりました。普通の家具ならば古いですし捨てるところですが、思い出の詰まった家具です。諦めきれずに近くの家具修理屋、「コバヤシ」に修理を頼みました。その場で修理をして頂き、婚礼家具が元通りに使えるようになりました。これからも大切に使おうと思います。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

コバヤシ(東村山市)
住所
東京都東村山市富士見
営業時間
定休日
住所
東京都東村山市富士見
営業時間
定休日