有限会社川添商店の 家具修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大切にしていた、木製のテーブルが壊れてしまい部分的に少し壊れただけなので、こういう家具の修理をしてくれるお店を探してこちらが見つかりました。

    5

    家具修理

    若山 広之さん 2016.11.16

    大切にしていた、木製のテーブルが壊れてしまい部分的に少し壊れただけなので、こういう家具の修理をしてくれるお店を探してこちらが見つかりました。電話で来てくれた担当の方が壊れた部分をよく調べてくれて修理方法を説明してくれた後に、修理をしてくれました。簡単な修理で済んだので、修理費も安かったです。テーブルが、また使えるようになり良かったですね。

  • 近々引越しの予定があるので先日家中の大掃除を行いました。

    5

    家具修理

    ヒラカワ キヨノブさん 2016.10.11

    近々引越しの予定があるので先日家中の大掃除を行いました。その際家具を動かして隙間の掃除も行ったのですが、タンスを持ち上げたときうっかり手を離してしまいました。床に落とした衝撃でタンスの木材にキズとヘコミができてしまいました。まだ購入して新しいタンスでしたので買い換えるわけにもいかず、困っていろいろ調べたところ家具の修理を行う業者が近くにあると知り、早速連絡しました。自宅まで引き取りにきていただき、数日で元通り綺麗に直してくださいました。ぶつけた部分にまったくキズがあった気配がなく完璧な仕上がりで感激いたしました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

有限会社川添商店
住所
広島県広島市西区南観音7丁目3-21
営業時間
定休日
住所
広島県広島市西区南観音7丁目3-21
営業時間
定休日