有限会社嶋津工務店の 家具修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 見違えるほど綺麗に家具を直してもらう事ができたのでこの業者に依頼してよかったです。

    5

    家具修理

    Okayama 俊二さん 2016.12.21

    見違えるほど綺麗に家具を直してもらう事ができたのでこの業者に依頼してよかったです。また費用に関しても大変少ないお金で家具を修理してもらう事ができたので、家具修理の依頼を行う事ができて満足しています。家具修理の期間に関してもこちらが考えていたよりも短い期間で修理を実施してくれたので、とても助かりました。

  • 福井県の福井市に住んでいる主婦です。

    4

    家具修理

    池上 涼子さん 2016.11.10

    福井県の福井市に住んでいる主婦です。母から嫁入り道具として貰ったタンスが空かなくなってしまい、とても悲しい気持ちになっていました。そんな時、夫が「業者に修理して貰えば良い」とアドバイスしてくれまして、修理をお願いすることになりました。丁寧な修理のお陰で元通りになりました。本当に、感謝してもしきれません。

  • 自宅の机の引き出しが固く、スムーズに引き出せなくなってしまいました。

    4

    家具修理

    貫地谷 長利さん 2016.10.26

    自宅の机の引き出しが固く、スムーズに引き出せなくなってしまいました。自分で直せそうにも思ったのですが、逆に壊してしまっては困ると思い、業者に修理をお願いしました。連絡して1時間もしないうちに自宅に来ていただき、修理してもらいました。とても、快適に開閉できるようになり、良かったです。料金も安かったのでまた何かあればお願いしたいと思います。

対応エリア

基本情報

有限会社嶋津工務店
住所
福井県福井市三郎丸町25-1-25
営業時間
定休日
住所
福井県福井市三郎丸町25-1-25
営業時間
定休日