有限会社桑原杢芸の 家具修理の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家の掃除をしていると押し入れに壊れたテーブルが入っており、捨てようとすると思い出の家具なので捨てないで欲しいと言われ、再びテーブルを使えるように家具の依頼をお願いしました。

    3

    家具修理

    余 未來さん 2016.11.29

    実家の掃除をしていると押し入れに壊れたテーブルが入っており、捨てようとすると思い出の家具なので捨てないで欲しいと言われ、再びテーブルを使えるように家具の依頼をお願いしました。こちらの業者さんは実家からも近かったので実際に持って行き見て頂きました。壊れたテーブルは1週間ほどで直してくれるとの事だったので修理をお願いし綺麗に直してもらい感謝しています。

  • 地震の時に大事にしていた家具が駄目になってしまったので、有限会社桑原杢芸に依頼をして修理をしてもらいました。

    4

    家具修理

    美木 孝太郎さん 2016.10.10

    地震の時に大事にしていた家具が駄目になってしまったので、有限会社桑原杢芸に依頼をして修理をしてもらいました。買い替えも考えたのですが、思い出の品だったためどうしても処分をすることができずにいたのです。そんな時にここを知り、お願いをしました。以前のように使えるようになるか不安もありましたが、依頼をして良かったです。心から感謝しています。

対応エリア

基本情報

有限会社桑原杢芸
住所
長野県松本市大字寿白瀬渕2143-2
営業時間
定休日
住所
長野県松本市大字寿白瀬渕2143-2
営業時間
定休日