有限会社佐藤椅子製作所の 家具修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家で家の整理をしていた時に私が子供時代に使っていた、お気に入りの椅子が出てきたので持って帰って使おうと思ったのですが脚が壊れており家具修理をしてもらえる業者さんを探してみる事にしました。

    5

    家具修理

    志賀 洋さん 2016.12.30

    実家で家の整理をしていた時に私が子供時代に使っていた、お気に入りの椅子が出てきたので持って帰って使おうと思ったのですが脚が壊れており家具修理をしてもらえる業者さんを探してみる事にしました。ネットで探していると、こちらの業者さんを見付け連絡してみると修理して頂けるとの事だったのでお願いしました。10日間程で直してもらい、お気に入りの椅子は今は娘のお気に入りとなっています。

  • 北海道札幌市白石区において家具の修理業務に対応している、有限会社佐藤椅子製作所さんに、自宅において壊れてしまった家具を綺麗に直してもらったのですが、スピーディーにすべての作業を実施してくれたので最高でした。

    5

    家具修理

    楠本 淳子さん 2016.11.22

    北海道札幌市白石区において家具の修理業務に対応している、有限会社佐藤椅子製作所さんに、自宅において壊れてしまった家具を綺麗に直してもらったのですが、スピーディーにすべての作業を実施してくれたので最高でした。こちらからは色々と要望を出させてもらったのですが、すべての条件をクリアして家具を直してくれたので満足でした。

  • 自宅で長いこと使っている食器棚の扉の調子がおかしくなってしまったのでここへ電話をして修理してもらうことにしました。

    4

    家具修理

    木村 染五郎さん 2016.11.20

    自宅で長いこと使っている食器棚の扉の調子がおかしくなってしまったのでここへ電話をして修理してもらうことにしました。家具を修理してくれる業者があることを今回初めて知りました。連絡してから3日後に担当のスタッフが来て工具を使って調整をしたり油を差したりして修理をしてくれました。とても丁寧な作業で直してくれたのでまた壊れたら頼みたいと思います。

  • 自宅のタンスの扉が壊れてしまったので、新しく買い替えるか直すか悩んでいました。

    4

    家具修理

    大西 メイサさん 2016.11.13

    自宅のタンスの扉が壊れてしまったので、新しく買い替えるか直すか悩んでいました。とりあえず『有限会社佐藤椅子製作所』に連絡して状況を説明したところ、直す方が安く済みそうだとアドバイスをして頂きました。さっそく『有限会社佐藤椅子製作所』に修理を依頼したところ、新品と変わらないぐらいにしっかり修理をして頂きました。状況に合わせてきちんと対応して頂き感謝しています。

対応エリア

基本情報

有限会社佐藤椅子製作所
住所
北海道札幌市白石区菊水元町1条1丁目1-3
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市白石区菊水元町1条1丁目1-3
営業時間
定休日