山岡木材建設株式会社の 家具修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 兵庫県に住んでいる時に、5年前からとても大事にしていた本棚の棚が取れてしまいました。

    3

    家具修理

    クロカワ ヨシノブさん 2016.12.19

    兵庫県に住んでいる時に、5年前からとても大事にしていた本棚の棚が取れてしまいました。思い出のある品だったのでこのまま新しい物に替える気もおきなかったので家具を修理してくれるという「山岡木材建設株式会社」というところにお願いすることに。最初、技術力がとても心配でしたが出来上がったものを見ると細かいところまで丁寧に修繕されていました。

  • 背もたれがぐらついていた祖母の椅子を直してもらいたくて、こちらの業者さんに依頼しました。

    5

    家具修理

    根岸 貴嶺さん 2016.10.18

    背もたれがぐらついていた祖母の椅子を直してもらいたくて、こちらの業者さんに依頼しました。椅子は古い物ですが、祖母が昔から使っているので捨てたくなかったのです。背もたれの根元を修理してもらうと、ぐらつきは無くなり、しっかりと頑丈な背もたれになりました。このようにして古い物を直してもらえて、ずっと使えることがとても有り難いです。またお願いしようと思います。

対応エリア

基本情報

山岡木材建設株式会社
住所
兵庫県神戸市西区伊川谷町布施畑1467-1
営業時間
定休日
住所
兵庫県神戸市西区伊川谷町布施畑1467-1
営業時間
定休日