株式会社石塚家具店の 家具修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大切にしている机に傷が付いてしまったので業者に修理をお願いしました。

    4

    家具修理

    桜田 美和子さん 2016.12.17

    大切にしている机に傷が付いてしまったので業者に修理をお願いしました。机が大きく、運ぶのが困難であったため作業員の方に自宅まで来てもらいました。傷が結構激しかったのでなおるか心配していたのですが、ほとんど目立たないほどにまでなおしてくれました。非常に満足しています。若干費用はしましたが、自宅に来てもらったことや、傷の状態を考えると、むしろ安いくらいだったと感じています。

  • 自宅のリビングで使っている椅子が突然グラグラしだして不安定になったので何かが緩んでいると思って直そうと思ったのですが、自宅にある工具では直すことが出来なかったのでこの業者にお願いをして直してもらうことにしたのです。

    4

    家具修理

    玉城 麗奈さん 2016.10.18

    自宅のリビングで使っている椅子が突然グラグラしだして不安定になったので何かが緩んでいると思って直そうと思ったのですが、自宅にある工具では直すことが出来なかったのでこの業者にお願いをして直してもらうことにしたのです。椅子1つだけでもきちんと対応してくれたので良かったです。特殊な工具でネジを締めてくれて無事直りました。

対応エリア

基本情報

株式会社石塚家具店
住所
東京都立川市錦町1丁目18-6
営業時間
定休日
住所
東京都立川市錦町1丁目18-6
営業時間
定休日