株式会社ヨシヤの 家具修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の母は、嫁入りした時に持ってきた桐たんすを大事に使っていましたが、50年以上使っている為、色落ちした箇所や引き出しの開閉がしにくい箇所等が出てきました。

    4

    家具修理

    篠崎 美嘉さん 2016.12.31

    私の母は、嫁入りした時に持ってきた桐たんすを大事に使っていましたが、50年以上使っている為、色落ちした箇所や引き出しの開閉がしにくい箇所等が出てきました。高級な家具だけに、綺麗に丁寧に修理してくれる業者さんを探したところ、母が住んでいる名古屋市千種区内の株式会社ヨシヤを見つけ、早速電話してみました。ヨシヤのモットーは、「美しさ=美」という事で、誠意を持って仕上げてくれるという話を社員の方からお聞きし、また法人関係や一般ユーザー宅のリフォーム、家具修理を数多く手掛けている実績も確認でき、ここに頼めば大丈夫と確信した上で、早速修理を依頼しました。出来上がりは、想像以上に素晴らしく、母の大事な桐たんすが綺麗に甦りました。母の喜んだ顔を見る事ができ、私も大変嬉しかったです。

  • 自宅のタンスは母が子どもの頃から使っている年季の入った家具です。

    4

    家具修理

    山岸 里奈さん 2016.11.14

    自宅のタンスは母が子どもの頃から使っている年季の入った家具です。しかし、最近タンスが開きにくくなったり、取っ手が取れてしまうなどして困っていました。そこで家具の修理をしてくれる株式会社ヨシヤに頼んで修理をしてもらうことにしました。タンスの状態をじっくりと確認し、スピーディーに作業をしてくれました。スタッフの方はとても愛想がよく好感が持てました。

対応エリア

基本情報

株式会社ヨシヤ
住所
愛知県名古屋市千種区千種3丁目39-9
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市千種区千種3丁目39-9
営業時間
定休日