株式会社バーンリペア新潟センターの 家具修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 我が家え昔から使っているソファーは海外製で皮張りなのですが、だんだん擦り切れてきたので、こちらの業者さんに張り替えをお願いすることにしました。

    5

    家具修理

    戎 フミヤさん 2016.11.10

    我が家え昔から使っているソファーは海外製で皮張りなのですが、だんだん擦り切れてきたので、こちらの業者さんに張り替えをお願いすることにしました。海外のものなので、うまく仕上がるか不安でしたが、新しく張り替えられたソファーは見た目もとても自然な感じで、きれいになっていました。丁寧な仕事に大変感謝しています。

  • 新潟市西区で曽祖父の時代から続いている家で暮らしていて、その頃からの家具が残っていて大切に使っていました。

    3

    家具修理

    片桐 あいさん 2016.10.30

    新潟市西区で曽祖父の時代から続いている家で暮らしていて、その頃からの家具が残っていて大切に使っていました。特に和箪笥は嫁入り道具として作られたもので重厚さが気に入っていたのですが、壊れてしまいました。捨てるには忍びなく、業者を探して問い合わせると修理が可能だと分かりました。お願いして任せると、元と変わらない綺麗な状態に直って本当に良かったです。

  • 親戚から譲ってもらったデスクを大事に使っていました。

    5

    家具修理

    熊田 祐一さん 2016.10.11

    親戚から譲ってもらったデスクを大事に使っていました。ところが、デスクの表面に傷が増えて、脚がぐらぐらするので困りました。これからも長く使い続けたいので、株式会社バーンリペア新潟センターに電話してみました。新潟市西区の自宅に来て、デスクの点検をしてもらいましたが、修理してもらえることが決まったので助かりました。予算の範囲内だし、完全にデスクが直りましたから大満足です。お願いした甲斐がありました。

対応エリア

基本情報

株式会社バーンリペア新潟センター
住所
新潟県新潟市西区寺尾台1丁目3-30
営業時間
定休日
住所
新潟県新潟市西区寺尾台1丁目3-30
営業時間
定休日