株式会社バーンリペアさいたまセンターの 家具修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家具を修理してくれる業者というのも少し珍しいですが、私の家のアンティークの家具が壊れた時に、こちらに修理を依頼して直してもらい助かりました。

    5

    家具修理

    松田 郁恵さん 2016.12.20

    家具を修理してくれる業者というのも少し珍しいですが、私の家のアンティークの家具が壊れた時に、こちらに修理を依頼して直してもらい助かりました。最初は、こういうアンティークの家具は壊れたら捨てるしかないと思いましたが、こちらの専門スタッフが壊れた場所を綺麗に修理してくれて良かったです。大切な家具でしたので、また使えるようになったのは嬉しいですね。

  • 家のベッドが傾いてしまい、修理に出すにも持ち運べずに困っていました。

    4

    家具修理

    川崎 コウさん 2016.10.25

    家のベッドが傾いてしまい、修理に出すにも持ち運べずに困っていました。こちらで出張修理をしてくださると友人から聞いたので電話したところ、快く状況確認のために来てくださりました。その日のうちに応急処置をしていただき、次の日にはすっかり元の状態に修理していただけました。毎日使うものなので早く修理してもらって良かったです。対応も丁寧でした。

対応エリア

基本情報

株式会社バーンリペアさいたまセンター
住所
埼玉県さいたま市南区沼影1丁目30-29
営業時間
定休日
住所
埼玉県さいたま市南区沼影1丁目30-29
営業時間
定休日