革研究所・熊本東区店の 家具修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 座椅子の足が急に折れてしまったので、業者に修理してほしいとお願いしました。

    4

    家具修理

    宮下 豊さん 2016.12.24

    座椅子の足が急に折れてしまったので、業者に修理してほしいとお願いしました。訪れた業者に椅子を見て頂くと、これならすぐにでも直せますと言うので作業を開始して頂きました。業者はボンドか接着剤のような物を折れた箇所と足につけていました。その後、乾くまでしばらく押さえつけていました。そのおかげで、30分もする頃には以前の状態に戻りました。

  • 私たちが結婚をした時に今は亡き両親に家具を買ってもらいました。

    4

    家具修理

    花田 貴嶺さん 2016.12.19

    私たちが結婚をした時に今は亡き両親に家具を買ってもらいました。家具は特別に高額なものではありませんでしたが、思い出の品には間違いありません。先日、その家具が壊れてしまったのです。家具は修理しても使いたかったので修理に依頼しました。修理業者は、丁寧に壊れた箇所を直してくれました。とても感謝しています。

  • 自分の部屋でスマーフォンを充電しようとして充電器をコンセントに差し込んだ瞬間火花が出て全体が焦げてビックリしました。

    5

    家具修理

    柴山 誠治さん 2016.11.24

    自分の部屋でスマーフォンを充電しようとして充電器をコンセントに差し込んだ瞬間火花が出て全体が焦げてビックリしました。プラグとコンセントの穴が黒くなってしまい、これ以上続けて使ったら危険だと判断して修理をしてもらうことにしたのです。業者の方に見てもらって、中のコードを交換してもらい無事元通りに戻りました。

  • 東区に住んでいるのですが、亡くなった母から譲り受けた家具があるのですが、今回壊れてしまし、もう直らないと思ったのですが、友人から相談したら、この業者さんを紹介されて阿ので、早速電話させてもらいました。

    5

    家具修理

    田川 隆之介さん 2016.10.22

    東区に住んでいるのですが、亡くなった母から譲り受けた家具があるのですが、今回壊れてしまし、もう直らないと思ったのですが、友人から相談したら、この業者さんを紹介されて阿ので、早速電話させてもらいました。電話して、翌週に訪問してくださり、壊れた家具の修理を説明させてもらいました。直すことはもとより、家具の掃除などもしてくださり、蘇りました。

対応エリア

基本情報

革研究所・熊本東区店
住所
熊本県熊本市東区東京塚町1-19-1F
営業時間
定休日
住所
熊本県熊本市東区東京塚町1-19-1F
営業時間
定休日