リペアテックの 家具修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 祖母から受け継いだ愛用の鏡台は古いため、あちこちに傷が入ったり、引き出しの開け閉めに力が必要となり、寿命かなと諦めていました。

    5

    家具修理

    黄川田 莉沙さん 2016.11.30

    祖母から受け継いだ愛用の鏡台は古いため、あちこちに傷が入ったり、引き出しの開け閉めに力が必要となり、寿命かなと諦めていました。しかし、長年使っていた鏡台以上に気に入るものは見つからず、家具の修理に依頼してみることにしました。リペアテックさんは家具の修理もしてくれるとのことで、早速料金などを問い合わせました。おおよその値段を聞いて、少し高いかなと思いましたが、新しいものを買うよりも安いかなと思い、鏡台を託すことにしました。一週間ほどで鏡台は返ってきたのですが、引き出しもスムーズで大きな傷は目立たなくなっていました。また、長年使っていて色が褪せている部分があるのですが、そこは気に入っているので手を加えないでほしいという要望にも応えて頂けたので大満足です。祖母から受け継がれた鏡台を次の世代にも受け継がれていけそうです。

  • 自宅の本棚が地震の影響で倒れ、一部破損してしまいました。

    5

    家具修理

    寺脇 恵梨香さん 2016.11.27

    自宅の本棚が地震の影響で倒れ、一部破損してしまいました。大きさやデザインなどお気に入りの本棚であったため、なんとか修理できないかと、業者に相談しました。すぐに自宅に見に来て頂き、修理してもらえました。破損した箇所がほとんどわからない状態に修理してもらえ、とても感謝しております。また、何かあったときにはお願いしたいと思います。

対応エリア

基本情報

リペアテック
住所
熊本県上益城郡御船町大字木倉1023-37
営業時間
定休日
住所
熊本県上益城郡御船町大字木倉1023-37
営業時間
定休日