浦口工芸社の 家具修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 結婚時に購入したタンスの取っ手が取れてしまい、大事な物でしたので買い替えではなく修理することに致しました。

    5

    家具修理

    坂口 一徳さん 2016.11.19

    結婚時に購入したタンスの取っ手が取れてしまい、大事な物でしたので買い替えではなく修理することに致しました。市内の家具修繕を請け負ってくださる業者さんを探し、とにかくキチンと丁寧に仕事してくださる所にお願いしたかったので、いくつかの業者さんとお話しました。その中で浦口工芸社様は、応対もよく丁寧な受け答えから、信頼の置ける業者さんであるという印象を受け、依頼致しました。仕上がりを見て、丁寧で技術的にも申し分のないものでした。依頼して本当に良かったです。

  • 家具に問題が発生したのでこの業者に修理の依頼を実施してもらいました。

    5

    家具修理

    葛山 雄太さん 2016.10.25

    家具に問題が発生したのでこの業者に修理の依頼を実施してもらいました。初めての依頼だったのでちゃんと修理してもらえるのか不安でしたが全然問題なく修理してもらえたのでよかったです。家具の不具合を無事に解消する事ができた時は、大切な家具でもあったので涙が出てしまうほど嬉しかった事を今でもはっきりと覚えています。

  • 痛んでいた家具を素早く修理してもらう事ができたのでこの業者に依頼してよかったです。

    4

    家具修理

    高倉 直人さん 2016.10.18

    痛んでいた家具を素早く修理してもらう事ができたのでこの業者に依頼してよかったです。正直言ってかなりボロボロな状態だったので、ちゃんと修理を実施してもらえるのか不安を感じていました。しかしボロボロな家具を見違えるほど綺麗にしてもらって、安心して使用する事ができるまで直してもらう事ができたので助かりました。

対応エリア

基本情報

浦口工芸社
住所
福岡県福岡市南区那の川1丁目16-15
営業時間
定休日
住所
福岡県福岡市南区那の川1丁目16-15
営業時間
定休日