ヤマダ家具/夜間の 家具修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私が家具の修理を依頼したきっかけは、長年愛用していたタンスが壊れてしまい、直したいと思ったことです。

    4

    家具修理

    村田 栄一さん 2016.11.27

    私が家具の修理を依頼したきっかけは、長年愛用していたタンスが壊れてしまい、直したいと思ったことです。依頼した業者は、私の家のある愛知県一宮市のエリアに対応しているヤマダ家具/夜間という業者でした。業者の人は仕事が丁寧で、大切な家具も綺麗に直してくれました。おかげで以前のように使用することができるようになったので、とても満足しています。

  • ペットを家の中で飼っているため、ソファが汚れていたりボロボロになって困っていた時に、ヤマダ家具にお願いしてソファの張り替えを行ってもらいました。

    4

    家具修理

    畑 宏さん 2016.10.31

    ペットを家の中で飼っているため、ソファが汚れていたりボロボロになって困っていた時に、ヤマダ家具にお願いしてソファの張り替えを行ってもらいました。来てくれたスタッフの方がとても感じのよい人で、安心して大切なソファを任せることができました。しかも、営業時間外だったのにも関わらず、こちらの都合に合わせてくれてとても助かりました。仕上がりも満足しています。まるで新品のように生まれ変わったので、もっと早く依頼していればよかったです。

対応エリア

基本情報

ヤマダ家具/夜間
住所
愛知県一宮市小信中島字郷南34-1
営業時間
定休日
住所
愛知県一宮市小信中島字郷南34-1
営業時間
定休日