家具修理の苅部の 家具修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家の母が家具の修理をしている業者を知らないかと電話をしてきたので、インターネットを利用して調べてみました。

    5

    家具修理

    松山 明慶さん 2016.10.25

    実家の母が家具の修理をしている業者を知らないかと電話をしてきたので、インターネットを利用して調べてみました。すると家具修理苅部というところが人気だったため、ここにお願いをしました。亡き父がプレゼントしてくれた外国製のキャビネットで母がとても大切にしていたものだったので、修理を終えたときにはとても嬉しそうでした。丁寧な仕事ぶりで、ありがたかったです。

  • 箪笥の衣服入れが急に開かなくなったので、故障かなと思った私は業者に来てもらいました。

    5

    家具修理

    小泉 隆さん 2016.10.17

    箪笥の衣服入れが急に開かなくなったので、故障かなと思った私は業者に来てもらいました。家に来てくれた業者に箪笥を見てもらうと、対応方法に少し悩んでいました。そこへ私が、結構入れてしまったからそれが原因かなと言うと、何かに気がついたのか行動を開始しました。業者は開かない箇所の上の部分を取りだすと、入れ過ぎが原因みたいですと言いました。上から見ると、開かなかった所には衣服が詰まっていて、重くて動かなくなっていました。私と業者は、上から開かなかった所の衣服を取り出していきました。半分ほど取り出すと、ようやく箪笥が開くようになりました。

  • 今は亡き父から、結婚の時に送られた箪笥を大切に使っていたのですが、先日部品の一部が取れてしまいました。

    4

    家具修理

    奥山 涼さん 2016.10.10

    今は亡き父から、結婚の時に送られた箪笥を大切に使っていたのですが、先日部品の一部が取れてしまいました。捨てたくはなかったので、修理をしてもらおうと思い、家具修理の苅部にお任せしました。壊れた部分を慎重に修理してもらい、また元の見た目に戻りました。物持ちの良さをスタッフの方に褒められたので嬉しかったです。

対応エリア

基本情報

家具修理の苅部
住所
神奈川県横浜市保土ケ谷区西谷町925-8
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市保土ケ谷区西谷町925-8
営業時間
定休日