塩谷たんす店の 家具修理の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
2件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 短い時間で素晴らしい家具修理をしてもらう事ができたので、大切な家具をしっかりと直す事ができました。

    4

    家具修理

    楠本 米蔵さん 2016.12.31

    短い時間で素晴らしい家具修理をしてもらう事ができたので、大切な家具をしっかりと直す事ができました。家具修理を実施する際、かなりボロボロな状態だったのでちゃんと直してもらう事ができるのか不安を感じていました。しかし全然問題なく、家具修理をしてもらう事ができて、見違えるほど綺麗な家具に直してもらう事ができた時は嬉しかったです。

  • 祖母の代から使ってきた桐タンスを老舗のタンス屋に修理に出しました。

    5

    家具修理

    ナカタニ イソエさん 2016.12.26

    祖母の代から使ってきた桐タンスを老舗のタンス屋に修理に出しました。以前、母が安かったというだけで、あるタンス屋に洗いに出したのですが、結局部分が剥げ落ちてしまいました。高くついた授業料でしたが、今回は事前の説明も的確で、期待できそうでした。修理されて、戻ってきた桐タンスは、ピカピカの新品のようで、祖母が泣いて喜んでいました。

  • 塩谷たんす店に依頼をして、家具の修理をしてもらいました。

    5

    家具修理

    やまざきさん 2016.12.26

    塩谷たんす店に依頼をして、家具の修理をしてもらいました。祖母から受け継いだ着物を入れるたんすで、なかなか修理をしてくれるところがなく困っていました。でもここはたんすを見てすぐに引き受けると言ってくれたため、とてもうれしかったです。もっと日数がかかると思っていましたが、1週間ほどで仕上がりほっとしました。

  • 結婚した時に購入した洋服ダンスを今でも使い続けています。

    3

    家具修理

    哀川 聡さん 2016.12.12

    結婚した時に購入した洋服ダンスを今でも使い続けています。とても大事に使っていたのですが、扉をきちんと閉めることができなくなりました。処分したくないので、塩谷たんす店に相談してみました。すると、足立区の自宅に来て洋服ダンスを点検してくれました。その結果、修理で元の状態に戻ることが判明しました。家具修理をお願いしたところ、完全に扉が閉まるようになりましたから大満足です。予算の範囲内でしたし、これからも不具合が見つかったら、気軽に相談します。

  • 家の中で使っている箪笥が少し壊れてしまったので足立区の家まで家具修理業者を呼びました。

    4

    家具修理

    寺西 完爾さん 2016.10.25

    家の中で使っている箪笥が少し壊れてしまったので足立区の家まで家具修理業者を呼びました。この箪笥は高級品であり、長く愛用していきたいことを伝えると、業者の方はそれにあった修理方法を選んでくれました。壊れたら使い捨てというのが常識の家具ですが、こうした業者さんに頼めばいつまでも使い続けることができるものだと実感しました。

対応エリア

基本情報

塩谷たんす店
住所
東京都足立区足立4丁目5-7
営業時間
定休日
住所
東京都足立区足立4丁目5-7
営業時間
定休日