家具の万正の 家具修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長い間大変気に入って利用していた木製の大きなベッドなのですが、特注品のため同じような物はなかなか売っておらず、大分すり減ったり気になる点が増えてきたので、どうしようか困っていたところ、こちらの業者さんにお願いする事にしたのですが親身に相談に乗ってくださり、修理できるとのことで、二つ返事でお願い致しました。

    5

    家具修理

    大村 育二さん 2016.11.14

    長い間大変気に入って利用していた木製の大きなベッドなのですが、特注品のため同じような物はなかなか売っておらず、大分すり減ったり気になる点が増えてきたので、どうしようか困っていたところ、こちらの業者さんにお願いする事にしたのですが親身に相談に乗ってくださり、修理できるとのことで、二つ返事でお願い致しました。思った以上の出来栄えで、まるでお気に入りの家具が新品同様に蘇ったようでした。本当にありがとうございました。

  • 本革を使用した椅子がボロボロになってしまったので、家具の万正に張り替えを依頼しました。

    5

    家具修理

    芦屋 ヒロさん 2016.10.12

    本革を使用した椅子がボロボロになってしまったので、家具の万正に張り替えを依頼しました。予算内で出来るように素材や色を自分で選べたことが良かったです。ボロボロでもう買い替え時かなと思っていた椅子が新品のようになりびっくり。こんなにも綺麗になって返ってくるなんて感動しました。思い出がいっぱい詰まった椅子をまた使えるなんて嬉しいです!

対応エリア

基本情報

家具の万正
住所
千葉県流山市大字鰭ケ崎1607-10
営業時間
定休日
住所
千葉県流山市大字鰭ケ崎1607-10
営業時間
定休日