椅子張替工房・キューブ市川店の 家具修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 依頼してからあっという間にこちらに到着してくれて、迅速な行動で素早く家具修理を実施してもらう事ができたのでとても満足しています。

    4

    家具修理

    野原 太朗さん 2016.11.15

    依頼してからあっという間にこちらに到着してくれて、迅速な行動で素早く家具修理を実施してもらう事ができたのでとても満足しています。ここまで素晴らしい対応を実施してもらう事ができるとは考えていなかったので、最高の業者でもありました。大切な家具を破棄しないで、綺麗に使用できるように直してもらったので感謝の気持ちで一杯です。

  • 食卓で使っていたテーブルの足が壊れてしまったんです。

    5

    家具修理

    大沼 きみまろさん 2016.11.13

    食卓で使っていたテーブルの足が壊れてしまったんです。まあだいぶ古くなっていたので捨てようかと思ったのですが、妻が思い出深い物だから捨てたくはないというんです。ただ使えない物を置いておいてもしょうがないので、修理に出してみる事にしました。それをお願いしたのがこちらです。どの程度元通りになるか心配していましたが、壊れていたとは分からないくらい元通りになったんです。大事な家具を修理してもらえて本当に嬉しかったです。

対応エリア

基本情報

椅子張替工房・キューブ市川店
住所
千葉県市川市市川1丁目23-11
営業時間
定休日
住所
千葉県市川市市川1丁目23-11
営業時間
定休日