ドゥクラフト土肥家具の 家具修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 結構奮発して、重厚な良いテーブルを買いました。

    5

    家具修理

    高谷 知世さん 2016.11.24

    結構奮発して、重厚な良いテーブルを買いました。もう買ってから20年経つので、あちらこちら傷が入っています。傷は味として楽しんでいましたが、この前脚が折れてしまいました。とても気に入っていたテーブルなので、修理してもらうことにしました。こちらの業者さんをネットで見つけたので、電話して修理を依頼しました。しばらくして修理完了し、うちにテーブルが返ってきました。もう感動です、壊れていたのが信じられないくらいです!お値段はかかりましたが、こんなに上手に直してもらえたので大満足です。ありがとうございました。

  • 通販で購入したテーブルの高さが思ったよりあったので、脚のカットをお願いしました。

    4

    家具修理

    Takahataさん 2016.11.11

    通販で購入したテーブルの高さが思ったよりあったので、脚のカットをお願いしました。デザイン重視で選んでしまい、高さのチェックを忘れてしまったんです。ちょうどいい高さの調整で、カットした部分もきれいに仕上げてくれました。スタッフの方もすごく話しやすい雰囲気だったので、初めてでも気軽に頼みやすかったです。

  • 友人からの貰い物で、ずっと使っていたタンスがあるのですが、物をぶつけたりしていたので、何か所か欠けたり引き出しなどが壊れていました。

    5

    家具修理

    金田 光さん 2016.10.30

    友人からの貰い物で、ずっと使っていたタンスがあるのですが、物をぶつけたりしていたので、何か所か欠けたり引き出しなどが壊れていました。まだ使いたいものですので、勿体ないと思いこちらの会社に直してもらうことにしました。物が物なので、一度持っていて頂いて数日後に帰ってきたとき、新品と交換したかのような状態で戻ってきました。おかげで今でも使っています。

  • 大きなテレビボートがあるのですが、壁一面の大きさで圧迫感があって改善したいので、ドゥクラフト土肥家具さんに相談しました。

    4

    家具修理

    原田 美佳さん 2016.10.27

    大きなテレビボートがあるのですが、壁一面の大きさで圧迫感があって改善したいので、ドゥクラフト土肥家具さんに相談しました。半分の高さにして頂き、その半分は2階で使いたいと言うわがままな依頼もこころよく対応して頂きまして、上手く修繕してもらえました。2階のも運んで頂きまして、とても感謝しています。すっきりして気に入っています。

対応エリア

基本情報

ドゥクラフト土肥家具
住所
広島県呉市三条3丁目7-5
営業時間
定休日
住所
広島県呉市三条3丁目7-5
営業時間
定休日