ジンボ製作所の 家具修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 子供のころから大切にしている家具をこちらにお願いして直してもらいました。

    4

    家具修理

    原口 幸平さん 2016.12.21

    子供のころから大切にしている家具をこちらにお願いして直してもらいました。いろんなところにがたが出ていたのですが、本当にビックリするほどスムーズに開け閉めできるようになり感謝しています。又他に気になっている家具もありますので、こちらにお願いしたいと考えています。担当者の方もとてもよい方でしたよ。ありがとうございます。

  • 我が家の代々受け継がれて使っているダイニングテーブルを綺麗にしてあげたいと家族で話し合いました。

    4

    家具修理

    橘 薫さん 2016.11.13

    我が家の代々受け継がれて使っているダイニングテーブルを綺麗にしてあげたいと家族で話し合いました。そこで、業者を探す為にネット検索すると、ジンボ製作所を見つけました。早速業者に連絡すると直ぐに駆け付けてくれました。業者は大事に使われているテーブルを見て、絶対に見栄え良く磨き上げますと言ってくれました。その後、作業終了すると見違える程に新たな命を宿した様にテーブルの輝きが戻りました。思わず、家族皆で大喜びしました。この業者に頼んで正解でした。

対応エリア

基本情報

ジンボ製作所
住所
神奈川県川崎市麻生区王禅寺西6丁目14-2
営業時間
定休日
住所
神奈川県川崎市麻生区王禅寺西6丁目14-2
営業時間
定休日