フィズ・リペアワークスの 家具修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長年使っていた嫁入り道具の一つである箪笥の引き出しがスムーズに開かなくなってしまいました。

    4

    家具修理

    高原 耕司さん 2016.12.27

    長年使っていた嫁入り道具の一つである箪笥の引き出しがスムーズに開かなくなってしまいました。近所にあるアンティーク家具を修復しているフィズ・リペアワークスさんに相談してみたところ「すぐに直るかもしれないから一度見てみます。」とおっしゃってくれました。さっそく自宅に来てもらい箪笥を確認してもらいすぐに直してくれました。頼んでよかったです。

  • 書斎で使っている木製の椅子は、アンティークなんですがヨーロッパのデザイナーのものでかなり気に入っているんです。

    4

    家具修理

    山中 照生さん 2016.12.10

    書斎で使っている木製の椅子は、アンティークなんですがヨーロッパのデザイナーのものでかなり気に入っているんです。先日、座面に張ってあった革がめくれていることに気づきました。もうかなり古いもので何処かやってくれるところはないか探したところ、こちらで出来るというので早速お願いしたんです。費用よりもまず、元通りに修復されていてかなり満足です。

対応エリア

基本情報

フィズ・リペアワークス
住所
東京都世田谷区奥沢8丁目2-15-104
営業時間
定休日
住所
東京都世田谷区奥沢8丁目2-15-104
営業時間
定休日