イスの北川椅子装飾の 家具修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 母から譲り受けた、檜のタンスを数十年大切に使ってきたのですが、引越の際に引っ越し業者の方のミスで二段目の引き出しの表が割れてしまいました!いくら保証はあったとしても、この思い出は二度と帰ってこないと涙に暮れていた時に、主人があちこち探して回って家具修理をしてくれるという業者さんを連れてきてくれました。

    5

    家具修理

    ユースケ 璃子さん 2016.11.26

    母から譲り受けた、檜のタンスを数十年大切に使ってきたのですが、引越の際に引っ越し業者の方のミスで二段目の引き出しの表が割れてしまいました!いくら保証はあったとしても、この思い出は二度と帰ってこないと涙に暮れていた時に、主人があちこち探して回って家具修理をしてくれるという業者さんを連れてきてくれました。張り替えにはなるけれど、頑張りますと預かって帰られて、その数日後帰ってきたタンスを見て思わず涙が!元にもどっていたんです。同じ模様や色合いのものを業者さんが必死に探して下さったそうで、時間がかかって申し訳ないと謝られてしまいましたが、もうとてもとても満足しています。これからもよろしくお願いします!

  • 家具の修理というのは、私も今年にこちらのお店に初めてお願いしましたがタンスの壊れた部分の修理でした。

    4

    家具修理

    小島 あさみさん 2016.10.30

    家具の修理というのは、私も今年にこちらのお店に初めてお願いしましたがタンスの壊れた部分の修理でした。壊れたのは引き戸の一部でしたので、これだけのためにタンスを買い換えるような大掛かりな買い物はできないので、修理をしてもらい本当に助かりましたね。買い換えるのが、大変な物の場合はこちらの修理サービスはかなり便利だと思いますね。

対応エリア

基本情報

イスの北川椅子装飾
住所
長崎県長崎市西山4丁目382-3
営業時間
定休日
住所
長崎県長崎市西山4丁目382-3
営業時間
定休日