オノエ家具株式会社の 家具修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 祖母の代から、長く使われきた為、丁寧に使用してきたつもりでしたが、タンスのきしみがきになり、今回御願いしました。

    3

    家具修理

    高橋 花さん 2016.12.23

    祖母の代から、長く使われきた為、丁寧に使用してきたつもりでしたが、タンスのきしみがきになり、今回御願いしました。今までは、きしみが出ていたため、腫れ物を触るかのように新調にあけていたのですが、すっかりなくなり、安心して使用出来るように直していただきました。古いものでしたので、それ相当の金額を覚悟していましたが、思った以上に安価で、また利用させて頂きたいと思いました。宜しく御願い致します。

  • 実家で幼い頃から使っていた食器棚の扉の開閉が悪く、棚も曲がっていたのですが、どうしても直したいと思い、こちらの業者さんに修理を依頼することにしました。

    5

    家具修理

    村田 太朗さん 2016.10.30

    実家で幼い頃から使っていた食器棚の扉の開閉が悪く、棚も曲がっていたのですが、どうしても直したいと思い、こちらの業者さんに修理を依頼することにしました。少し難しかったようですが、ネジと取っ手を新しく変えたことで、とても使いやすくなりました。思い出の食器棚だったので、使い続けることが出来て嬉しいです。ありがとうございます。

対応エリア

基本情報

オノエ家具株式会社
住所
兵庫県神戸市東灘区住吉南町3丁目1-18
営業時間
定休日
住所
兵庫県神戸市東灘区住吉南町3丁目1-18
営業時間
定休日