アリザス株式会社の 家具修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 祖母の代から受け継いできた家具がいくつかあるのですが、さすがに何十年も使っていると艶がなくなったり、所々が欠けたりと、どんどん老朽化が進んでしまいます。

    3

    家具修理

    大城 夏希さん 2016.12.27

    祖母の代から受け継いできた家具がいくつかあるのですが、さすがに何十年も使っていると艶がなくなったり、所々が欠けたりと、どんどん老朽化が進んでしまいます。しかし大事な家具なので捨てたくないと思い、修理業者を探しました。担当してくれた方はとても親切で、優しい人でした。家具は修理すれば何年でも使えると教えてくれました。我が家の家具は、まだあと数十年は使えると思います。

  • 長年使い続けてきた家具が古くなってしまいました。

    5

    家具修理

    堤 友香さん 2016.12.15

    長年使い続けてきた家具が古くなってしまいました。これからも大事に使い続けていきたいのでアリザス株式会社に電話をして家具の修理をお願いしました。テーブルやデスクなどといった簡易的な処理もしてくれます。修理品の状況に応じてしっかりと対応します。家具の画像をメールで送信すると気軽に問い合わせることができるのでかなり助かりました。

対応エリア

基本情報

アリザス株式会社
住所
東京都豊島区東池袋3丁目20-16-101
営業時間
定休日
住所
東京都豊島区東池袋3丁目20-16-101
営業時間
定休日