あなたのなんでも屋さんの 家具修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 小さい頃から気になっていたのが、祖母の家の椅子です。

    4

    家具修理

    徳永 知史さん 2016.12.20

    小さい頃から気になっていたのが、祖母の家の椅子です。足の部分が壊れており、使えないものの、祖母は捨てずに持っていました。直さないのか聞いたことがあるのですが、どこに頼んでよいのか分からないし、いくらかかるのかも分からないから、そのままになっていると言っていました。私としては、何とかしてあげたいとずっと思っていたので、今回は思いが叶った形になります。社会人になって出た初めてのボーナスで、椅子を修理に出しました。壊れていた部分が直っただけでなく、磨いてくれたのか、見違えるほど綺麗に生まれ変わりました。祖母も大変喜んでくれましたが、今度はもったいないと言って、使ってくれないのが悩みです。

  • 八戸で夫と子供と三人暮らしです。

    4

    家具修理

    岸部 優一さん 2016.10.22

    八戸で夫と子供と三人暮らしです。結婚する時に両親が揃えてくれた家具が、引き出しが硬くなって開かなくなってしまいました。木材は良いものを使っているし、大切なものなので修理することにしました。こちらの業者は初めてですが、電話の対応が良かったのと費用が予算内なので決めました。実際の作業も手際が良く、きれいにすっと開くようになりました。

対応エリア

基本情報

あなたのなんでも屋さん
住所
青森県八戸市売市4丁目18-22
営業時間
定休日
住所
青森県八戸市売市4丁目18-22
営業時間
定休日