株式会社ダイカツの 家具修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 着物をしまっていた箪笥に大きなへこみをつくってしまい、修理してもらうためにこちらに依頼しました。

    5

    家具修理

    市川 陽子さん 2016.10.22

    着物をしまっていた箪笥に大きなへこみをつくってしまい、修理してもらうためにこちらに依頼しました。郵送するには大変だったので、実際に家に来てもらい、修理してもらいました。修理の様子を見ていましたが、とても手慣れていて、迅速にきれいに仕上がりました。満足しています。料金も思っていたよりは安く済みました。とても大切に使っていた箪笥だったので、直ってとても嬉しいです。これからも長く使っていきたいと思っています。

  • 母との思い出が沢山あるテーブルがどんどん色が剥げてきてしまっていたので捨てようか迷っていたところ業者さんで直してもらえるかもしれないというのを知り依頼しました。

    3

    家具修理

    北野 明さん 2016.10.21

    母との思い出が沢山あるテーブルがどんどん色が剥げてきてしまっていたので捨てようか迷っていたところ業者さんで直してもらえるかもしれないというのを知り依頼しました。快く引き受けてもらえて傷を直してもらえました。前よりは多少見栄えが良くなったので使い続けられるようになりました。思い出の品を使い続けられるようにしてもらえて感謝しています。みた土日しか休みがなく自宅にいないのですが日曜日に対応してもらえて助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社ダイカツ
住所
青森県八戸市新荒町14番地
営業時間
8時30分~17時30分
定休日
土曜・日曜・祝日
住所
青森県八戸市新荒町14番地
営業時間
8時30分~17時30分
定休日
土曜・日曜・祝日