有限会社アキの 家具修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 50年以上使っているタンスの前板が外れてしまい、自分で付けてもすぐに外れる状態になっていました。

    5

    家具修理

    会田 陽子さん 2016.11.26

    50年以上使っているタンスの前板が外れてしまい、自分で付けてもすぐに外れる状態になっていました。タンスの修理をしている会社は知らなかったので、しばらく不便なまま使っていました。知人と話している時に教えてもらい、修理してもらう事にしました。郵送で修理してもらったのですが、電話での対応も気持ち良かったです。出来上がって送られてきてからは、スムーズに出し入れが出来ています。私が生まれる前からのタンスなので、修理する事でまだ使える事になり、大変嬉しく感じています。

  • 自宅にある大事に使っていたタンスが壊れてしまったので、直してもらいたいと思い業者に頼むことにしました。

    3

    家具修理

    沼田 新太さん 2016.11.18

    自宅にある大事に使っていたタンスが壊れてしまったので、直してもらいたいと思い業者に頼むことにしました。初めて頼むのでどこがいいか悩みましたがよくわからなかったので、低価格で評判のいいこちらの業者に決めました。事前に無料で調査に来てくれるということでしたが、それは利用しないでいきなり当日の作業からになりましたが、わりと早い作業スピードで見ていて気持ちがよかったです。金額も安かったのでまたお世話になりたいと思いました。

対応エリア

基本情報

有限会社アキ
住所
香川県高松市太田下町1802-3
営業時間
9時~20時
定休日
日曜
住所
香川県高松市太田下町1802-3
営業時間
9時~20時
定休日
日曜