便利屋タスケ 家具修理

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 33
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:162238

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休の営業体制!親切丁寧なサービスを毎日お届けしています!

  • 家具修理の経験豊富です!お困りの時にはまず1度ご相談をお寄せください!

  • ご希望に合わせて柔軟に対応します!気になることがあればお申しつけください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 長年キッチンで愛用していた食器棚の扉にうっかり荷物をあててしまい大きな傷をつけてしまった為、修理をお願いしました。

    5

    家具修理

    朝倉 麻緒さん 2016.11.16

    長年キッチンで愛用していた食器棚の扉にうっかり荷物をあててしまい大きな傷をつけてしまった為、修理をお願いしました。郵送で修理に出したので、戻ってくるまで正直不安でしたが、傷はパテで丁寧に埋めた後、綺麗に再塗装して頂き、全く目立たなくなりました。又、見積り金額から追加で請求される事も無くホっとしました。そんなに高価な家具ではありませんが、新婚時代からの思い出が詰まった家具なので、綺麗になって戻ってきた時は涙がでるくらい嬉しかったです。

  • 家具を修理したもらったのですが、スタッフさんの対応が良くなかなかに気に入りました。

    4

    家具修理

    根本 洋介さん 2016.10.31

    家具を修理したもらったのですが、スタッフさんの対応が良くなかなかに気に入りました。古かった家具も、新品のようにしてくれるのが良いですね。私はなるべく昔から使っている物を長く使いたい派なので、こういった業者さんがいてくれると助かります。でもちょっと料金は高めでしたね。もう少し安ければ、新しく買うよりお得なので嬉しかったのですが。後は細かい事になりますが、もうちょっと料金の内訳を明確にしてくれれば、安心してお願い出来るのになと感じました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【家具修理サービス】 豊富な経験と知識を持ったスタッフが家具を丁寧にお預かりし、必要な修理を正確に判断した上で、適切な家具修理を実施いたします。様々な家具の取り扱いに精通していますので、お困りの際はまず1度ご相談をお寄せください。 【対応内容】 対応家具…テーブル、ソファ、イス、キャビネットなど。 対応修理…キズなどの補修、布地張替え、塗装塗替え、分解・組立(グラつき解消)など。 ※この他にも状況に応じた修理をい柔軟に実施することが可能です。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.家具のお預かり

    丁寧な取り扱いで各部の状態を点検いたします。

  3. 03.修理内容のご提案

    適切で経済的な修理方法をご提案いたします。

  4. 04.家具修理開始

    隅々まで心を込めて修理を施します。

  5. 05.修理終了

    お引き渡し後、状態をご確認いただいて完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    家具のお預かり

    丁寧な取り扱いで各部の状態を点検いたします。

  3. STEP 3

    修理内容のご提案

    適切で経済的な修理方法をご提案いたします。

  4. STEP 4

    家具修理開始

    隅々まで心を込めて修理を施します。

  5. STEP 5

    修理終了

    お引き渡し後、状態をご確認いただいて完了となります。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

一見シンプルな姿をした家具であっても、適切なバランスや強度を保つために実は精巧な構造を持っていることも珍しくありません。当社の家具修理ではそうした家具本来の機能を最大限お客様にお使いいただけるよう、スタッフ一同が常にできる限りのサービスをお届けしています。年中無休で営業中ですので、お困りの際にはいつでもお気軽にご相談をお寄せください。

    便利屋タスケからのコメント

    年中無休で営業中!親切丁寧な家具修理を実施します!

    長年使い続けて愛着を持っていたり、両親などから譲り受けて大切にしたいと考えていたり、家具の中には簡単には捨てられないものも沢山あるもです。私共便利屋タスケは、そんな家具の問題を丁寧かつ迅速に解消する家具修理をこれまでにも数多く承ってきました。積み重ねた経験と知識を生かし、今日もお客様のご希望に精一杯お応えする柔軟なサービスをお届けしています。年中無休の営業体制で毎日ご依頼、ご相談に対応していますので、いつでもお気軽にご連絡ください。 【最適で確実な修理を実施】 当社ではお預かりした家具をまずはしっかり点検し、問題箇所と必要な修理作業などを適切に判断します。お客様に随時分かり易いご説明を行うことも徹底していますので、ご依頼後は修理完了まで、当社スタッフに安心して家具の取扱いをお任せください。 【幅広いご依頼に対応可能】 テーブル、イス、キャビネット、ソファなど、様々な家具修理に幅広く精通した修理技術で対応いたします。また、お客様のご希望に合わせて、張替えや塗り替えに使用する材料を変更するなどして仕上がりを調節することも可能ですので、気になることがあれば何でもスタッフまでお問合せください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7978

    便利屋タスケの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~5,000円 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5~7万円 7~9万円 9万円以上
    種類
    チェア ソファ テーブル 収納家具 ベッド デスク その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 宅配修理 持ち込み修理 出張修理

    よくあるご質問

    Q 家具を長持ちさせるためにはどんなことに気をつけるといいのですか?
    A 家具の布地部分はホコリなどの汚れが溜まると傷つきやすくなり、木製家具は湿気によって変形やカビなどが生じることがあります。掃除や換気によってそれらを日常的に取り除いておくと、家具も自然と長持ちするようになります。
    Q 家具修理をお願いするのと買い替えるのではどちらが得でしょうか?
    A 家具の状態にもよりますが、本来の機能が高い家具ほど修理すればさらに長期間使用でき、同程度の家具を購入する場合は費用が高くなることも考えられます。ぜひ一度詳細をお知らせの上当社スタッフにご相談ください。
    Q 家具が破損した時、自分でできる家具修理の方法にはどんなものがありますか?
    A 家具修理の作業は正確に行わなければ修理跡が残ったり、バランスを崩してしまうなどの問題を残すことがあります。ですから、大切な家具であればできるだけ当社に修理をお申しつけいただくことをお勧めいたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    家具修理をご依頼の際は、大まかな内容で構いませんので、家具の種類、数量、状態などの情報を受付スタッフへお知らせください。事前に詳細をお伺いしていれば、その後の点検や修理がスムーズに行えることもございます。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼後にキャンセルやご希望の変更などがおありの際は、できるだけお早めに当社までご連絡ください。変更のご希望にも随時精一杯対応させていただきますが、急な場合には修理の進行状況などのよってはすぐにお応えできないこともございます。

    便利屋タスケの会社概要

    住所 長崎県長崎市畝刈町836
    電話番号 090-9064-8449
    営業時間 8:00~20:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL