ハウジングサービス クイックワンの 家具修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 買ってそんなに時間が経っていない食器用の戸棚を壊してしまいまして、買い換えるのも悔しいのでこちらにお願いしました。

    5

    家具修理

    柏木 将也さん 2016.10.21

    買ってそんなに時間が経っていない食器用の戸棚を壊してしまいまして、買い換えるのも悔しいのでこちらにお願いしました。電話をした次の日には来ていただけ、修理の業者さんはとにかく時間がかかるといったイメージを持っていたので驚きました。作業自体も部品があるからということで素早く済み、2時間もかからなかったです。お値段もそこまで高くつかずに済みましたし、お願いしてよかったと思います。もし家具が壊れたという人は、こちらに頼んでみてはいかがでしょう。

  • 親から譲り受けた桐ダンスに子供が誤って傷を付けてしまったので修理をお願いすることにしました。

    4

    家具修理

    小坂 聖陽さん 2016.10.16

    親から譲り受けた桐ダンスに子供が誤って傷を付けてしまったので修理をお願いすることにしました。こちらの会社に相談したところ、一度状態を確認したいということで、すぐに自宅まで出張しにきてくれました。スタッフの方は桐ダンスの状態を念入りに確認してくださり、補修に必要な金額をその場ですぐに伝えてくれました。対応が早かったのでそのまま修理をお願いし、修理は1日かけて行われました。よく見れば補修した跡が見えますが、ほとんど一見しては分からない程度になったので納得しています。

対応エリア

基本情報

ハウジングサービス クイックワン
住所
岐阜県高山市山田町1630-16
営業時間
8時~19時
定休日
無休
住所
岐阜県高山市山田町1630-16
営業時間
8時~19時
定休日
無休