有限会社富士ポンプ工業所(福山市) 井戸掘り工事(さく井工事)

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 実家は水道が引かれておらず、井戸から水を調達して生活しています。

        4

        井戸掘り工事(さく井工事)

        首藤 知史さん 2016.11.25

        実家は水道が引かれておらず、井戸から水を調達して生活しています。しかし最近井戸の水が少なくなり、ミネラルウォーターを買って凌いでいる状態だと電話で相談されて知りました。早急になんとかしなければならないと思い、業者さんに見ていただいたら枯れかけているということが分かりました。水道を引く工事をするとかなりの料金がかかるので、新しい井戸を掘ることにしました。たった数日で井戸を作ることができたので助かりました。以前の井戸より沢山の水が出るので両親はとても喜んでいます。

      • ガーデニングをしており、庭中が花でいっぱいなのですが水道料金がばかにならず悩んでいました。

        3

        井戸掘り工事(さく井工事)

        宇佐美 フミヤさん 2016.11.24

        ガーデニングをしており、庭中が花でいっぱいなのですが水道料金がばかにならず悩んでいました。井戸がもしあったらただで水やりができるから助かるなと思ったので、業者さんに相談してみました。すると水脈があることが分かり、それも比較的浅い所だというので費用も安く済むそうです。工事を始めてわずか数日で井戸が完成して、水が使い放題になりました。これで惜しまず水を撒くことができます。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社富士ポンプ工業所(福山市)の会社概要

      住所 広島県福山市南松永町2丁目19-27
      電話番号 084-933-2875
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL