有限会社長束水道工業所(広島市安佐南区)の 井戸掘り工事(さく井工事)の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 広島県広島市安佐南区の自宅で、水道水を節約するためにも井戸掘りをしてもらうために工事をしようと考えました。

    5

    井戸掘り工事(さく井工事)

    畑中 涼さん 2016.12.27

    広島県広島市安佐南区の自宅で、水道水を節約するためにも井戸掘りをしてもらうために工事をしようと考えました。その結果として有限会社長束水道工業所に仕事を依頼する事になりました。井戸掘り工事を依頼すると、水が出るかどうかの確認から始まりましたが、しっかりとチェックしてもらい、無事に工事に取り掛かってもらう事が出来ました。見積もりなどの対応が良かったです。

  • 井戸掘りの工事は凄い高額で時間もかかるイメージでしたが実際にやってみると、そうでもありませんでした。

    5

    井戸掘り工事(さく井工事)

    本間 紗季さん 2016.12.26

    井戸掘りの工事は凄い高額で時間もかかるイメージでしたが実際にやってみると、そうでもありませんでした。工事期間は私の場足は1週間くらいでしたね、農業用水用の井戸ですが水質の方も特に問題もなく、農作業では、こちらの井戸のおかげでかなり、仕事がはかどるようになりました。最初は工事で水が本当に出るか不安でしたが、特に問題はありませんでした。

対応エリア

基本情報

有限会社長束水道工業所(広島市安佐南区)
住所
広島県広島市安佐南区山本3丁目17-4
営業時間
定休日
住所
広島県広島市安佐南区山本3丁目17-4
営業時間
定休日