有限会社八宝(津市)の 井戸掘り工事(さく井工事)の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日、障子の張り替えをお願いしました。

    5

    井戸掘り工事(さく井工事)

    川村 だん吉さん 2016.12.12

    先日、障子の張り替えをお願いしました。インターネットで御社を知り、お電話での対応時からとても親切丁寧で見積金額も納得できるものでしたので安心してお願いできました。出来上がりについては想像以上に綺麗な仕上がりで大満足です。1年に1度は張り替えを行いますのでまた来年もお願いしようと思ってます。この度はお世話になりました。

  • 飲用ではなく畑用に水が欲しかったので前から欲しかった井戸を有限会社八宝にお願いしました。

    5

    井戸掘り工事(さく井工事)

    小西 俊介さん 2016.12.11

    飲用ではなく畑用に水が欲しかったので前から欲しかった井戸を有限会社八宝にお願いしました。井戸掘りは重機作業が必要な大工事でしたが、重機作業の注意点説明や騒音に対する周囲への気配りも素晴らしく本当に助かりました。初めての大工事だったので全て丸投げでお願いしてしまいましたが、笑顔で応対してアフタケアも万全で良かったです。

  • うちはガーデニングなどを楽しんでいるのですが、庭木の管理にかかる水道代が結構大きくなってしまったので井戸掘りをお願いすることにしました。

    5

    井戸掘り工事(さく井工事)

    タムラ カツアキさん 2016.12.10

    うちはガーデニングなどを楽しんでいるのですが、庭木の管理にかかる水道代が結構大きくなってしまったので井戸掘りをお願いすることにしました。イニシャルコスト的には負担になりますが、庭木への散水はもちろん防災や防火などにも使えることを考えれば良いのではないかと思ったのです。費用も思ったよりは高くなかったですし、無事に水も出たので良かったです。

対応エリア

基本情報

有限会社八宝(津市)
住所
三重県津市久居中町2761-3
営業時間
定休日
住所
三重県津市久居中町2761-3
営業時間
定休日