鈴木設備工業所(静岡市葵区)の 井戸掘り工事(さく井工事)の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 暑い日が続くと、断水に対する不安が大きくなります。

    5

    井戸掘り工事(さく井工事)

    少路 杏さん 2016.12.26

    暑い日が続くと、断水に対する不安が大きくなります。そこで、自宅に井戸があれば安心できるのではないかと思いました。そのことについて、鈴木設備工業所に相談してみました。井戸について、まったく知識がなかったからです。その結果、静岡市葵区の自宅まで来て、井戸掘り工事に関する説明をしてくれました。費用に関する説明も聞きましたが、納得できる内容でしたから、正式に井戸掘り工事を依頼しました。現在は、自宅に庭があるおかげで安心しています。ガーデニングにも使っていますので、設置して良かったです。

  • 私が、こちらの工業所にやってもらった井戸掘りの工事は地下10メートルくらいの工事でしたが、4日で工事が終わりましたね。

    4

    井戸掘り工事(さく井工事)

    藤崎 輝信さん 2016.12.25

    私が、こちらの工業所にやってもらった井戸掘りの工事は地下10メートルくらいの工事でしたが、4日で工事が終わりましたね。優秀な方が掘る場所の地下調査をしてくれたので、豊富な水脈の井戸を掘る事ができました。水が枯れる心配もなく、かなりいい井戸だと思っていますね。料金も最初の見積もり通りで追加料金もなく、工事も予定通りに終わり安心しました。

対応エリア

基本情報

鈴木設備工業所(静岡市葵区)
住所
静岡県静岡市葵区大岩4丁目5-1
営業時間
定休日
住所
静岡県静岡市葵区大岩4丁目5-1
営業時間
定休日