有限会社幕張設備(千葉市花見川区)の 井戸掘り工事(さく井工事)の⼝コミ⼀覧

3.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭に井戸を掘ることになったので、工事を依頼しました。

    3

    井戸掘り工事(さく井工事)

    長崎 功補さん 2016.10.12

    庭に井戸を掘ることになったので、工事を依頼しました。最近は井戸を使う家も減ったせいか、知人も誰も井戸掘りをしていただける業者さんも知らなかったので、業者さんをネットで探すことになりました。有限会社幕張設備さんに問い合わせると、快く井戸掘りの工事を引き受けてくださったので助かりました。頼んでみると値段も予定より安かったので、主人も喜んでいました。

  • 夏に雨が少なく乾燥する日が続くと節水をしなければならなくなりますが、普段あまり気にせず使える水の使用量を減らすのは大変です。

    3

    井戸掘り工事(さく井工事)

    田尻 京子さん 2016.10.11

    夏に雨が少なく乾燥する日が続くと節水をしなければならなくなりますが、普段あまり気にせず使える水の使用量を減らすのは大変です。だったら、水源が干上がっているのなら地下水があるだろう、と井戸掘りを調査からお願いしました。いざという時の水の確保だけでなく、すいかを冷やしたりなど夏ならではの楽しみ方ができるようになりました。

対応エリア

基本情報

有限会社幕張設備(千葉市花見川区)
住所
千葉県千葉市花見川区武石町1丁目534-1-203
営業時間
定休日
住所
千葉県千葉市花見川区武石町1丁目534-1-203
営業時間
定休日