有限会社小林さく泉(八千代市)の 井戸掘り工事(さく井工事)の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 防災用に井戸があった方が水の確保にいいのでは?と井戸を掘ってもらうことにしました。

    4

    井戸掘り工事(さく井工事)

    若山 夏希さん 2016.10.14

    防災用に井戸があった方が水の確保にいいのでは?と井戸を掘ってもらうことにしました。今時井戸を掘ってくださる業者さんがあるのか?と心配しましたが、無事こちらの業者さんをみつけました。そして、連絡を入れるとこちらの都合に合わせて見に来て調べてもらえることになりました。後日来て頂き調べてもらうと比較的浅く掘るだけで井戸ができそうとの事でしたのでお願いする事にしました。ポンプについても電動でなく手動の物を設置していただけるよう御願いしました後日工事入りました。少し騒音など心配しましたが、あまり気にならなかったです。無事井戸が設置され使えるようになりました。今は子供の水遊びが主ですが、いつか災害が来てしまったとき役に立ってくれたらと思います。

  • 家から数分の距離に畑があるのですが、そこに井戸を作ったら便利だと思い掘る事にしました。

    3

    井戸掘り工事(さく井工事)

    今田 早紀さん 2016.10.13

    家から数分の距離に畑があるのですが、そこに井戸を作ったら便利だと思い掘る事にしました。調査して水脈がある事を確認した後、DIYが趣味の夫が頑張って掘ってくれたのですが素人には到底無理な深さでした。やはり業者にお願いして掘って頂こうという事になり、今回こちらに依頼しました。途中まで掘った状態でしたが問題無く引き受けて下さり、掘削工事を始めて数日で水が出ました。相当深く掘ってようやく出たようで、最初からお願いすれば良かったなと思いました。

対応エリア

基本情報

有限会社小林さく泉(八千代市)
住所
千葉県八千代市大和田新田156
営業時間
定休日
住所
千葉県八千代市大和田新田156
営業時間
定休日