有限会社町田調査ボーリング(郡山市)の 井戸掘り工事(さく井工事)の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 予定としては庭木の散水のための井戸掘り工事の依頼でしたが、私としては安い料金で丁寧に工事をしてもらい、立派な井戸を作ってもらったので本当に感謝をしていますね。

    3

    井戸掘り工事(さく井工事)

    園田 染五郎さん 2016.10.15

    予定としては庭木の散水のための井戸掘り工事の依頼でしたが、私としては安い料金で丁寧に工事をしてもらい、立派な井戸を作ってもらったので本当に感謝をしていますね。予想以上に井戸があると便利です。やはり、家に立派な井戸があると、かなり嬉しいですね。散水の方もかなり楽になり、こちらの業者に依頼して本当に良かったですね。

  • 自宅で家庭菜園を楽しみたいと思いましたから、井戸の設置を検討していました。

    5

    井戸掘り工事(さく井工事)

    平沢 栄一さん 2016.10.14

    自宅で家庭菜園を楽しみたいと思いましたから、井戸の設置を検討していました。まずは、有限会社町田調査ボーリングに相談して、井戸掘り工事について尋ねてみました。すると、井戸掘り工事に必要な費用や工期について、詳しく説明してもらえたので助かりました。予算の範囲内でしたから井戸掘り工事を依頼しました。その結果、自宅の庭に井戸を設置することができました。これで家庭菜園を楽しめます。

対応エリア

基本情報

有限会社町田調査ボーリング(郡山市)
住所
福島県郡山市日和田町高倉字高倉35
営業時間
定休日
住所
福島県郡山市日和田町高倉字高倉35
営業時間
定休日