有限会社五葉設備(神戸市北区)の 井戸掘り工事(さく井工事)の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の庭にいつでも水が湧き出てくる井戸を作るために、井戸掘り業者さんに来てもらいました。

    5

    井戸掘り工事(さく井工事)

    堀川 竜也さん 2016.10.14

    自宅の庭にいつでも水が湧き出てくる井戸を作るために、井戸掘り業者さんに来てもらいました。兵庫県神戸市北区の自宅まで来てもらって掘削作業をしてもらったところ、井戸が完成し無事組み上げられる様になりました。今ではその井戸を活用していろいろなことを楽しんでいますから、業者さんには本当に感謝の気持ちを伝えたいです。

  • 自宅に井戸があったら便利ではないかと考えました。

    4

    井戸掘り工事(さく井工事)

    森本 奈々さん 2016.10.13

    自宅に井戸があったら便利ではないかと考えました。災害時に助かりますし、ガーデニングにも使えます。井戸掘り工事について有限会社五葉設備に相談したら、すぐに見積書を作成してくれました。意外にも手頃な価格でしたから、正式に井戸掘り工事を依頼しました。おかげで、自宅の庭に立派な井戸を設置することができました。早めに行動して良かったです。

  • 私が兵庫県の実家にいた時の話です。

    5

    井戸掘り工事(さく井工事)

    ウエタ デンザブロウさん 2016.10.12

    私が兵庫県の実家にいた時の話です。昔ながらの家でしたので全体的に和な雰囲気の家でした。庭も広く風情があったのですが、井戸がありませんでした。小さな池があったりもするので井戸があれば更に雰囲気が出るなと思ったので、業者に来てもらって井戸を作ってもらう事にしました。そして作業をこちらの業者にお願いしてやってもらいました。

  • 仕事で毎日大量の水を使用するため、前から井戸にたいへん興味がありました。

    4

    井戸掘り工事(さく井工事)

    タケウチ マキさん 2016.10.11

    仕事で毎日大量の水を使用するため、前から井戸にたいへん興味がありました。地質調査とさく井工事を五葉設備さんですることになったのですが、無事に工事が終了し、地下水が利用できるようになりました。今後は水道代が大幅に安くなるので、4?5年で元がとれる計算です。これからは水不足などで節水をよびかけられてもジャンジャン水が使えます。

対応エリア

基本情報

有限会社五葉設備(神戸市北区)
住所
兵庫県神戸市北区鈴蘭台北町5丁目11-1
営業時間
定休日
住所
兵庫県神戸市北区鈴蘭台北町5丁目11-1
営業時間
定休日