有限会社光篤電気設備(厚木市)の 井戸掘り工事(さく井工事)の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 畑に水道がなかったため、とても不便で井戸が欲しいと思っていました。

    5

    井戸掘り工事(さく井工事)

    赤坂 ジローラモさん 2016.10.15

    畑に水道がなかったため、とても不便で井戸が欲しいと思っていました。そこで有限会社光篤電気設備に依頼をして井戸を掘ってもらうことにしました。もしかしたら井戸が掘れないかもしれないという注意点を聞いて心配でしたが無事に井戸が掘れたのでとても安心しました。業者の人がとても親切だったので、この業者を選んで良かったと思っています。

  • 家を建てる際、せっかくだから防災用に井戸を作ろうということになりました。

    5

    井戸掘り工事(さく井工事)

    岩沢 友香さん 2016.10.14

    家を建てる際、せっかくだから防災用に井戸を作ろうということになりました。お願いした業者さんは、井戸掘り工事の工程や料金のことなど丁寧に説明してくれました。水がほんとうに出るのか心配だったのですが、数日の工事で地下水が出てくれて良かったです。中々良い水質だったので防災用としてだけではなく、生活用水として使えるのでとても助かっています。

  • 井戸の水を汲むために使っているポンプの調子が悪くなりました。

    4

    井戸掘り工事(さく井工事)

    パンツェッタ 豊さん 2016.10.13

    井戸の水を汲むために使っているポンプの調子が悪くなりました。そのため専門の業者さんに一度調べてもらおうと思い、問い合わせました。いろいろと調査してもらったところポンプがやはり壊れていたようです。そのため、ポンプを新しいものにしてもらいました。おかげでまた井戸がスムーズに使えるようになったのでほっとしています。

対応エリア

基本情報

有限会社光篤電気設備(厚木市)
住所
神奈川県厚木市下川入
営業時間
定休日
住所
神奈川県厚木市下川入
営業時間
定休日