有限会社岸土木(横須賀市) 井戸掘り工事(さく井工事)

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 水を大量に使って研磨の仕事を長年行ってきましたが、コストの削減を図る為井戸を掘りその水を活用して原価率を下げて、価格も下げることにより競争力をアップしようと考えました。

        4

        井戸掘り工事(さく井工事)

        松井 守さん 2016.12.25

        水を大量に使って研磨の仕事を長年行ってきましたが、コストの削減を図る為井戸を掘りその水を活用して原価率を下げて、価格も下げることにより競争力をアップしようと考えました。この地域の山からの伏流水が海に向かって流れ地下水がすぐに出てくる地域の為、地元で井戸の掘削専門業者の有限会社岸土木に電話をかけ相談しました。担当者が来て現場を確認、おおよその掘削費用の見積もりを作り説明してくれました。温泉を掘るのと同様の価格掛かると思っていましたが地元の為か割安ですぐに依頼しました。井戸の掘削も短期間で終わり水量もかなり確保でき計画道理にすすみ本当に感謝しています。

      • 井戸掘りに関する相談をさせてもらったのですが、神奈川県横須賀市にある有限会社岸土木さんのサービスはすごく丁寧で安心感のある感じだったので、井戸掘りの工事を依頼させてもらったのですが、安全にすべての井戸掘りを完了させてくれたので良かったです。

        5

        井戸掘り工事(さく井工事)

        桜井 遥さん 2016.12.24

        井戸掘りに関する相談をさせてもらったのですが、神奈川県横須賀市にある有限会社岸土木さんのサービスはすごく丁寧で安心感のある感じだったので、井戸掘りの工事を依頼させてもらったのですが、安全にすべての井戸掘りを完了させてくれたので良かったです。従業員の方の対応は親切で利便性を考えてくれたのですごく気に入りました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社岸土木(横須賀市)の会社概要

      住所 神奈川県横須賀市大津町5丁目22-38
      電話番号 046-828-6580
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL