有限会社山本住設(市川市)の 井戸掘り工事(さく井工事)の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 和風の広い敷地に家をもっていて、雰囲気の問題から井戸を建設したいとなりました。

    4

    井戸掘り工事(さく井工事)

    吉原 エリカさん 2016.11.29

    和風の広い敷地に家をもっていて、雰囲気の問題から井戸を建設したいとなりました。井戸はさすがに自分で掘るわけにいかないため業者にお願いしました。電話をした日の次の日には作業を対応していただき、迅速な対応であると思いました。家族全員が分かるように説明してくださり、愛想の良い業者であったので気分よく井戸を設置していただけてよかったです。

  • 私は千葉県に住む50代男性です。

    4

    井戸掘り工事(さく井工事)

    品川 真悠子さん 2016.11.28

    私は千葉県に住む50代男性です。私の住んでいる敷地には、井戸の跡があり、それを復活させるのが私の夢でした。ですから、有限会社山本住設さんに依頼をして、井戸掘りをしていただきました。相当な費用を覚悟していたのですが、非常に安い金額で引き受けていただきました。作業が丁寧で、無事井戸を復活させることができました。本当にありがとうございました。

  • 私はいくつか土地を所有しているのですが、そのすべての土地に井戸を掘る必要がありました。

    4

    井戸掘り工事(さく井工事)

    本多 勇太さん 2016.11.27

    私はいくつか土地を所有しているのですが、そのすべての土地に井戸を掘る必要がありました。そこでインターネットで見つけた有限会社山本住設に依頼をして、井戸掘り工事をしてもらったのです。井戸掘り作業はとてもスムーズで、たくさん掘らなくてはならないにもかかわらず数日程度で作業を完了してくれました。とても腕の良い業者さんに依頼できてよかったです。

対応エリア

基本情報

有限会社山本住設(市川市)
住所
千葉県市川市大町22-13
営業時間
定休日
住所
千葉県市川市大町22-13
営業時間
定休日