水道センター株式会社/平安通エリア受付(名古屋市北区)の 井戸掘り工事(さく井工事)の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 念願だった憧れの田舎暮らしをするに当たって、こちらの業者さんに井戸設置の相談をさせてもらいました。

    4

    井戸掘り工事(さく井工事)

    久米 仁晶さん 2016.11.23

    念願だった憧れの田舎暮らしをするに当たって、こちらの業者さんに井戸設置の相談をさせてもらいました。農作業用の井戸なのでとりあえず水が引ければよいかなと思っていましたが、最近では便利に使える井戸もたくさんでているんですね。さまざまな種類を提案していただけて、とても助かりました。おかげさまで快適に井戸水を使えるようになりました。

  • 私が住んでいる地域は水道水がカルキ臭がきつくてとてもまずいので悩んでいました。

    3

    井戸掘り工事(さく井工事)

    鈴木 みきさん 2016.11.22

    私が住んでいる地域は水道水がカルキ臭がきつくてとてもまずいので悩んでいました。飲み水や料理など全てミネラルウォーターを購入していますが結構お金がかかるので、この先ずっとミネラルウォーターを買うよりも井戸を掘った方が良いのではないかと考え工事をお願いする事にしました。幸いにも飲めるほど澄んだ井戸水が出たので、美味しい水を毎日飲む事ができるようになりました。

対応エリア

基本情報

水道センター株式会社/平安通エリア受付(名古屋市北区)
住所
愛知県名古屋市北区平安2丁目
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市北区平安2丁目
営業時間
定休日