小櫛探鉱鑿泉株式会社(富士市)の 井戸掘り工事(さく井工事)の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 別荘の物置の中に濡れている所があったので、掘ってみると水が湧き出てきました。

    4

    井戸掘り工事(さく井工事)

    永山 そらさん 2016.10.20

    別荘の物置の中に濡れている所があったので、掘ってみると水が湧き出てきました。井戸に使えると思った私は、業者に来てほしいと要請しました。やって来た業者に物置へと来てもらうと、これはかなり期待できそうですねと言いました。見積りを出してもらうと、明日から5日かけて掘りますと書いてあるので承諾しました。次の日の朝から物置内での井戸掘り工事が始まりました。見たこともない工具を使って掘っていたので少し不安でしたが、穴を見せてもらうとその工具の偉大さが理解できました。井戸は予定通り5日で完成しましたが、水は飲めないと言っていました。水は植木への水撒きに使うことにします。

  • 祖父母の家には井戸があったので子どもの頃よくおいしい水を飲んでいました。

    3

    井戸掘り工事(さく井工事)

    伊集院 丈雄さん 2016.10.19

    祖父母の家には井戸があったので子どもの頃よくおいしい水を飲んでいました。その時の気持ちが今でも忘れらず、我が家にも井戸を掘ることにしました。担当の方としっかり話し合って作業したのですが、無事水が出てきた時はうれしかったです。水質を調べた結果、飲むこともできるようでした。現在はいろいろな用途で利用しています。

対応エリア

基本情報

小櫛探鉱鑿泉株式会社(富士市)
住所
静岡県富士市厚原2202
営業時間
定休日
住所
静岡県富士市厚原2202
営業時間
定休日