中央管機カクユー株式会社(富山市) 井戸掘り工事(さく井工事)

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 子供の頃からアニメや映画に出てくる井戸というものに憧れていました。

        5

        井戸掘り工事(さく井工事)

        大竹 砂羽さん 2016.12.30

        子供の頃からアニメや映画に出てくる井戸というものに憧れていました。とはいえ、生まれも育ちも都市部だった自分には、井戸のある生活など叶うとは思ってもいなかったのです。しかし家庭の事情により富山に引っ越し、さく井工事をしてくれる専門業者さんの存在を知りました。引越し先の富山の家は庭の広い一軒家で、井戸を置くスペースは十分にあります。これは運命だと家族を説得し、早速ネットで見つけたこちらのカクユーさんにさく井工事をお願いして、工事が終わるまでの間、可能な限りワクワクしながら見学させて頂きました。完成した時は本当に嬉しかったです。自宅に水道は勿論通っていますが、ガーデニングや洗車、子供のプールなど水が大量に必要な事には井戸水を使用しています。カクユーさんのお陰で憧れの生活を手に入れることが出来ました。この度は本当にありがとうございました。

      • 山小屋を所有しているのですが、水道が通っていないので川まで水を汲みにいかねばならず不便でした。

        4

        井戸掘り工事(さく井工事)

        菅澤 しほりさん 2016.12.29

        山小屋を所有しているのですが、水道が通っていないので川まで水を汲みにいかねばならず不便でした。近くに井戸を作ることができれば便利になると思い、地元の業者に井戸掘り工事をお願いすることにしました。山小屋付近は地下水が豊富にあり、問題無く井戸を掘る事が出来ると分かり安心しました。とても美味しい地下水を汲むことの出来る井戸が出来て大助かりです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      中央管機カクユー株式会社(富山市)の会社概要

      住所 富山県富山市堀川町357-2
      電話番号 0120-939737
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL