春日システムテクノ株式会社(千葉市中央区)の 井戸掘り工事(さく井工事)の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の家は農家を営んでいますが、稲作を中心に行っていますので、大量の水が必要になります。

    3

    井戸掘り工事(さく井工事)

    山中 龍吉さん 2016.12.10

    私の家は農家を営んでいますが、稲作を中心に行っていますので、大量の水が必要になります。用水路が確保してあるのでそこから水を引けばいいのですが、数年前から畑も営むようになりました。用水路から遠いため畑に水が供給できないので困っていました。ある日、仲間から井戸を掘るといいと言うことを聞いたので、井戸掘り業者に依頼したのです。

  • 購入した中古の一軒家の庭に井戸がありました。

    5

    井戸掘り工事(さく井工事)

    松岡 千夏さん 2016.11.30

    購入した中古の一軒家の庭に井戸がありました。既に枯れているようでしたが、再生できないかと思って業者さんに調べて頂きました。すると、流れが変わったわけではないので掘れば水が出ることがわかりました。費用はある程度するようですが、水道代の節約になれば助かると思って工事をお願いしました。すると無事に枯れた井戸から水が湧き出てきて良かったです。桶を入れて汲むものだったのをポンプ式に取り替えてもらったので簡単に水を汲み取れるようになりました。

  • 井戸掘りに関する相談を、千葉県千葉市中央区にある春日システムテクノ株式会社さんに色々とさせてもらったのですが、本当に丁寧な対応で作業を受付けてくれたので安心して作業を任せることが出来ました。

    5

    井戸掘り工事(さく井工事)

    香川 照生さん 2016.11.29

    井戸掘りに関する相談を、千葉県千葉市中央区にある春日システムテクノ株式会社さんに色々とさせてもらったのですが、本当に丁寧な対応で作業を受付けてくれたので安心して作業を任せることが出来ました。井戸掘りの工事に参加してくれた方々は、基礎的な部分での能力が高かったので素晴らしい井戸掘りを実現してくれました。

対応エリア

基本情報

春日システムテクノ株式会社(千葉市中央区)
住所
千葉県千葉市中央区春日2丁目15-3
営業時間
定休日
住所
千葉県千葉市中央区春日2丁目15-3
営業時間
定休日