九州日商興業株式会社本社(熊本市中央区)の 井戸掘り工事(さく井工事)の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私が熊本県に住んでいた時の家の事です。

    4

    井戸掘り工事(さく井工事)

    ヤマギシ マサオミさん 2016.11.17

    私が熊本県に住んでいた時の家の事です。その家の庭にはこだわっていて、和な雰囲気で統一していました。その雰囲気を守りながら新しく何かをつけたかったのですが、それで思いついたのが井戸でした。そこから水をくめればもっと雰囲気が出るのではないかという事で、業者に依頼する事にしました。そして来てくれた業者さんはとても良かったです。

  • 今まで生活用水のほとんどを井戸に頼ってきたのですが、地震の影響か枯れてしまいました。

    3

    井戸掘り工事(さく井工事)

    筧 獅童さん 2016.11.16

    今まで生活用水のほとんどを井戸に頼ってきたのですが、地震の影響か枯れてしまいました。トイレやお風呂、洗濯などは良いのですが困ったのは飲み水です。井戸水に慣れてしまったので水道水がとてもまずく感じてしまい飲めませんでした。そこで新たな井戸を掘ってもらおうと業者さんに依頼しました。幸いなことに建物の近くに水が出るポイントがあり、一週間程度で井戸が完成しました。これでまた美味しい水を飲む事ができます。

対応エリア

基本情報

九州日商興業株式会社本社(熊本市中央区)
住所
熊本県熊本市中央区本山町119
営業時間
定休日
住所
熊本県熊本市中央区本山町119
営業時間
定休日