志和住設株式会社(府中市)の 井戸掘り工事(さく井工事)の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 田舎に家があるため、水道が通っていません。

    5

    井戸掘り工事(さく井工事)

    湊 美希さん 2016.10.26

    田舎に家があるため、水道が通っていません。そのため、生活用水は井戸水を使用しているのですが、その水が突然濁ってしまいました。様子を見に来てもらうと、水脈の土が剥がれてしまって濁っているのかもしれないから、様子を見てみましょうと言われました。なるべく水を出しっぱなしにして、汚れた水を出すと早く綺麗になることが多いとアドバイスをいただき、一週間様子をて見ましたが、濁りは改善されませんでした。様子を見ている一週間、なんども質問の電話をかけたのですが、その度に親切にアドバイスをもらいました。結局新しく井戸を掘ることになったのですが、深く掘った方が水が綺麗とのことで、以前より100メートル深く井戸を掘りました。それからずっと、綺麗な水が使えています。

  • 私は広島県府中市に自宅があるのですが、以前から井戸を置く事が憧れで、ようやく井戸を作ろうと先日志和住設株式会社さんに井戸掘り工事・さく井工事をして頂くため、ご連絡させて頂いた所、私の予定に合わせて来て頂き、無事終了しました。

    3

    井戸掘り工事(さく井工事)

    平良 由樹さん 2016.10.24

    私は広島県府中市に自宅があるのですが、以前から井戸を置く事が憧れで、ようやく井戸を作ろうと先日志和住設株式会社さんに井戸掘り工事・さく井工事をして頂くため、ご連絡させて頂いた所、私の予定に合わせて来て頂き、無事終了しました。どこよりも安く済み驚きました。友人にも紹介させて頂きますね。ありがとうございました。

  • 家の田んぼには古くから井戸があります。

    4

    井戸掘り工事(さく井工事)

    柴田 美智子さん 2016.10.23

    家の田んぼには古くから井戸があります。ただ、最近は浸かっていません。何でもパーツが壊れてしまい使うことが出来ないと言うことでした。そこで、井戸を修理しようと思い、井戸掘り業者に依頼をして見ました。井戸掘り業者には修理をお願いしたい旨伝えたところ、快く引き受けてくれました。井戸工事は3日で終わり再び水が出るようになったのです。

  • テレビで井戸掘りが紹介されているのを見て、工事をお願いすることにしました。

    5

    井戸掘り工事(さく井工事)

    溝口 勝久さん 2016.10.22

    テレビで井戸掘りが紹介されているのを見て、工事をお願いすることにしました。影響されやすい性格なので、いつの間にか申し込んでいた感じです。本当に井戸が使えるようになり、今では大活躍しています。勢いで頼んだ部分もありましたが、結果的にはとても良かったです。井戸の使い方も、わかりやすく教えてもらえました。

対応エリア

基本情報

志和住設株式会社(府中市)
住所
広島県府中市中須町1670
営業時間
定休日
住所
広島県府中市中須町1670
営業時間
定休日