丸正酒井設備株式会社(豊田市)の 井戸掘り工事(さく井工事)の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の実家で所有している畑には水道がなく、とても不便に感じていたので、丸正酒井設備株式会社に依頼をして井戸を掘ってもらうことになりました。

    4

    井戸掘り工事(さく井工事)

    森永 フミヤさん 2016.10.26

    私の実家で所有している畑には水道がなく、とても不便に感じていたので、丸正酒井設備株式会社に依頼をして井戸を掘ってもらうことになりました。井戸を掘るのは初めてのことだったのでちゃんと井戸水が出るのかドキドキしていましたが、水が無事に出て、井戸を使えるようにしてくれました。おかげでとても便利になり、感謝しています。

  • 災害に備えて井戸を掘ってもらいました。

    5

    井戸掘り工事(さく井工事)

    望月 美月さん 2016.10.25

    災害に備えて井戸を掘ってもらいました。井戸を掘ってもらおうと思ったきっかけは地震です。最近、日本では大きな地震が各地で相次いでいますよね。愛知もいつ大きな地震が来てもおかしくありません。その時に備えて井戸を掘っておこうと思ったのです。出費は確かに痛いですが、無事に井戸を掘ってもらえて良かったです。ありがとうございました。

  • 我が家では長い間水道水だけ使っていたのですが、防災用に井戸を作ることになりました。

    4

    井戸掘り工事(さく井工事)

    宇都宮 惇さん 2016.10.24

    我が家では長い間水道水だけ使っていたのですが、防災用に井戸を作ることになりました。ペットボトルの水を備蓄してはいますが、とても足りないと感じ井戸が欲しくなったのです。調査の結果、浅い地層に水脈があることが分かったので掘削工事をしてもらいました。数メートルでしたので数日で工事が終わり、美味しい軟水が出る井戸ができました。防災用だけでなく、普段から使う事ができてありがたいです。

対応エリア

基本情報

丸正酒井設備株式会社(豊田市)
住所
愛知県豊田市前林町行田53
営業時間
定休日
住所
愛知県豊田市前林町行田53
営業時間
定休日