三栄工業株式会社(日立市)の 井戸掘り工事(さく井工事)の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 太陽光と井戸掘りとどちらにしようかと思っていたのですが、水は口に入るものだからいいものを飲みたいと思い、井戸掘りを優先することにしました。

    5

    井戸掘り工事(さく井工事)

    大後 明日さん 2016.10.28

    太陽光と井戸掘りとどちらにしようかと思っていたのですが、水は口に入るものだからいいものを飲みたいと思い、井戸掘りを優先することにしました。そうはいっても全く知識がなかったので地元の業者にお願いしたくて探したところ、この会社がヒットしました。プロでないとできない工事だなというのが実感でしたし、スムーズにできたのでとてもよかったです。

  • 自宅でガーデニングを楽しんでいます。

    3

    井戸掘り工事(さく井工事)

    中本 彩華さん 2016.10.26

    自宅でガーデニングを楽しんでいます。もしも井戸を設置することができたら、水やりが楽になるのではないかと思いました。それに、井戸があれば断水や節水に備えることができます。メリットが多いと思いましたから、三栄工業株式会社に問い合わせてみました。すぐに高知市の自宅まで来て見積書を作成してくれましたが、思ったより手頃な費用でしたので助かりました。しかも、井戸掘り工事について詳しく説明してもらえたので、信頼度が上がりました。現在は、井戸があるおかげで快適です。設置して良かったです。

対応エリア

基本情報

三栄工業株式会社(日立市)
住所
茨城県日立市宮田町1丁目1-39
営業時間
定休日
住所
茨城県日立市宮田町1丁目1-39
営業時間
定休日