株式会社ホームセクション横山(岡山市南区) 井戸掘り工事(さく井工事)

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 住んでいる地域の水道は季節の影響を大きく受けるせいで、夏にはぬるい水道水に我慢をし続けてきました。

        3

        井戸掘り工事(さく井工事)

        石塚 美希さん 2016.11.30

        住んでいる地域の水道は季節の影響を大きく受けるせいで、夏にはぬるい水道水に我慢をし続けてきました。飲水であれば冷蔵庫で冷やしておけばいいのでしょうが、昼に畑仕事から帰ってきたときに顔を洗うときに冷たい水が欲しいと常々思ってきたのです。ですが、こちらにお願いをして井戸を掘ってもらってからは顔を洗うどころか冷たい井戸水が冷やし忘れなど気にせず飲み放題になりました。

      • 私は地域の町おこしを担当しているのですが、町おこしの一環として井戸を作ることにしました。

        4

        井戸掘り工事(さく井工事)

        渡辺さん 2016.11.29

        私は地域の町おこしを担当しているのですが、町おこしの一環として井戸を作ることにしました。そこで井戸掘り工事を株式会社ホームセクション横浜に依頼をしたのです。井戸掘り作業は比較的スムーズに進んでいき、当初の予定通りに井戸掘り工事が終了しました。おかげで素敵な井戸を作ることができて、町おこしをすることができました。

      • 最近、節水としてお風呂の水を洗濯に使うという方法をよく聞くようになりました。

        5

        井戸掘り工事(さく井工事)

        長谷川 晴臣さん 2016.11.28

        最近、節水としてお風呂の水を洗濯に使うという方法をよく聞くようになりました。私の場合、代謝がよくどうしてもお風呂の水が汚れてしまいますので(笑)ちょっと使えないんですよね。せっかく庭があるのだからと今回こちらに井戸を掘ってもらって、その水で洗濯をしたりお風呂に入ったりしています。自然の水をそのまま使っていますので、技術的な水道費としての人件費もかかっておらず、これも一つの貴重なエコですね。

      • 家の畑に井戸が欲しくて、井戸掘り業者に頼みました。

        5

        井戸掘り工事(さく井工事)

        竹中 怜奈さん 2016.11.27

        家の畑に井戸が欲しくて、井戸掘り業者に頼みました。 私が頼んだ業者は、 株式会社ミサワホームセクション横井です。うちの畑で井戸がちゃんと掘れるのか心配だったけれど、ちゃんと井戸を掘ることができてよかったです。 業者の人の対応が良かったので安心して任せることができました。 信頼できるとても良い業者さんだと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ホームセクション横山(岡山市南区)の会社概要

      住所 岡山県岡山市南区藤田470-5
      電話番号 0120-576770
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL